金脈活性ヒーリングしてたら | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日、昨日と錬金術ヒーリングの土台になる金脈活性ヒーリングをしておりまして。

一昨日は、流し始めた瞬間から、体が熱くなって、上からズドーンという感覚があり、

うわっ!!
これめっちゃ強烈だなショック!

と、受けてくださってる方、お一人お一人のグラウンディングをしました。


昨日も時間になって、ヒーリングを流し始めたら、それまで私の横で元気に本を読んでた旦那さんが、

『なんか急に眠たくなってきた~』

と寝始めて爆笑
(旦那さんにも同じヒーリング送ってたので)


これまた、前日と同じようにお一人お一人のグラウンディングを。


今日は朝から、お一人お一人に錬金術ヒーリングをしておりましたが、ま~~~私の体が熱くなりましてね。

ヒーリングしてる時に旦那さんが帰ってきて、ただいま~と私の肩に手を置いたら、

『あつ!!!なんでそんなに熱いの??』

と驚いておりました爆笑


部屋は、全ての窓を開けていて、風通しが良くめっちゃ涼しかったんですけどね。

私が同じ部屋でヒーリングしてると、うちの旦那さんは必ず眠くなって寝ちゃう爆笑



今回、ヒーリングを受けてくださった方は、これから1週間こまめに水分とってくださーい!!


ご飯食べずにヒーリングしてたので、お腹空いちゃった照れ