富士山に白龍??(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今、高知に到着しました口笛

空港に着いて、チェックインしようとしたら、最後列の右側の一席しか空いてなくて照れ飛行機乗り込んだ後に、

あれ??
まだ明るいし、また富士山見れるかも富士山

って気づきまして照れ

んで、そろそろかな~と窓の外を見たら、


ちょっとアップにしてみた



ちょうど角度的に、昇り白龍に見える爆笑

いやんニコニコ
何となくテンション上がっちゃうラブラブ!アップアップ 


縁起が良さそうな写真が撮れて、一人でテンション上がってニヤニヤしてましたウシシ