5年前の自分と、今の自分と | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、一足目のわらじ関係で出掛けておりまして。

そこで、運転免許の話が出て………

お??私、今月誕生日。
あ!!!免許更新じゃん!

と思い出し、

前の更新から、もう、5年もたったのか…………

と、ちょっと遠い目をしてしまいましたキョロキョロ

私、5年前の免許更新した時をすっごく覚えておりまして。

更新に行った時に、

次の更新の時、私はどうしてるんだろう?

って思った記憶がある。

5年前の更新の時は、その年の1月に10歳下の元カレと別れて、初めての一人暮らし。

そして、更新月の8月は、20年くらい腐れ縁のアンポンタンと、うまく行きかけてたのに、突然暗雲立ち込め始めてて、ん??何が起きてるのだ???とモヤモヤしてた。

だからかなぁ。5年後の自分はどうなってるんだろう?なんて思っちゃったのは爆笑

5年前の自分と、今の自分。

比べてみたら、断然今の方が良い……………と思う。

5年前働いてた時よりも、もっと働いてるけど、時給は300円~600円違うし爆笑

5年前よりも体力はおちたけど、5年前までは苦手だと思ってた事が、苦手ではなくなって、楽しむことができて、日々克服しながら仕事できてる。

し!!!

何よりも、私をとても大切にしてくれる旦那さんがいる爆笑

旦那さんと会ったのは、5年前の年末。

この免許更新から数ヶ月後。

5年前の免許更新の時に、次の更新時には結婚してて、しかも通い婚してるなんて、そして、ホテルで接客業してるなんて!!!夢にも思ってなかった爆笑爆笑

5年後の更新の時は、どうなってるかなぁ照れ

楽しみ音譜


いや………しかし……………
5年前の運転免許の写真……………

今よりも老けとる笑い泣き

そして、悲壮感が漂ってる爆笑


うん、今の方が断然良い感じ照れ(だと思う)