ノリ気じゃなかった義母が………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は48歳の誕生日でして爆笑

結婚して初めて、誕生日に朝からずっと一緒におりましたチュー

一年目は、旦那さんがインターハイの引率で京都にいたので、京都で過ごし。
二年目と三年目と四年目は、仕事に行ってて夕方帰ってきて、そこから花火大会へ。

五年目の今年は、《こんな感じで》二人で映画を観てから外出爆笑

結婚式を挙げたホテルでランチしてから、街をブラブラ。

んで、旦那さんの実家に行って猫と戯れてから、メインイベントの花火大会。

今回は、花火大会のスポンサー席のチケットを義父と義母の分も貰えたので、四人で花火大会へウシシ


最初、チケット貰えるんですが行きますか?と義母に電話したら、

『え~!暑いからいいわ。二人で行ってくれば。…………あ、お父さんが花火好きだから、やっぱり行こうかな』

と言われたので、4枚貰ったんですが、義父は花火大会行けるのをとても楽しみにしててくれたらしい照れ

で、義母はというと……………

花火が始まったら、目をキラキラさせて

『すごいね~』
『こんな近くで観れるのね!!』

と喜んでくれてまして爆笑

義父よりも、キャッキャッ言ってて、花火終わった後に、

『全然暑くなかった~!花火がこんなに近くで観れて楽しかったわ~。来年も観に来たい!!!』

と、ノリノリウシシ

良かった~爆笑
来年もチケットを貰える事になってるので、また一緒に観に行こう。


ちなみに、どのくらい花火が近いかというと……………



近すぎて、カメラのフレームに入りきらない爆笑


朝から本当に幸せな時間で、幸せ続きの1日でしたニコニコ