こういうちょっとした事が、きっと大事なんだと思ってます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、《こんな場所へ》行ってたんですが、その時に着ていったのが、

これ!!


ホテルで一緒に働いてる人がお友達と立ち上げてるブランドのワンピース照れ

変わった素材で、とても軽くて涼しくてねぇ。

去年も、夏の羽織ものを買ってめっちゃお気に入りで着てたんですが、今回のもかなりいい感じ照れ

昨日会った人たちにも、めっちゃ誉められたニコニコ

で、昨日行ってたラウンジからの帰り道にホテルの駅があったので、ワンピース着てるのを見てもらうのと、誉められた報告をしに、途中下車してホテルに寄りました。

そしたらね、めっちゃ喜ばれたんです爆笑

途中下車して寄って良かった~ぶちゅー

『サンダルとかじゃなくて、スニーカーでも合うんだ~ラブラブそのスニーカー良いね!!』

って言われたのは、ゴールドのスニーカー爆笑お値段1,200円爆笑爆笑

ふふふっにやり

安物って気づかれなかったのに、速攻で金額バラしちゃう私爆笑

(いつも、みんなに値段バラさなくていいから!!!って言われちゃう。でも、言いたくて我慢できないの笑い泣き)


あ……………そんなおバカなところを暴露するつもりじゃなかったのに…………


ワンピースを購入して、それを着てるところを本人に見せたら、スッゴク喜ばれて嬉しかった照れ


書きたかったのは、ここの部分チュー

これって、何にでも当てはまると思うんですよねぇ~。で、こういう事って、実はすごく大事な気がする。

何か食べ物もらって、美味しかったら全力で美味しかった~と伝える。

嬉しかったら、ありがとう~って伝える。

何かしてもらったら、その後どうだったか伝える。(私、これちょっと出来てない時があるから反省えーん)

本当に、こういうちょっとしたことで、人との信頼関係や、色んな事が築き上げられるんだと思います。

もうちょっと、マメになろう。