これぞ、本当のラグジュアリー??(*≧∀≦*)(ラグジュアリーの使い方合ってるかな??) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、先月一足目のわらじ関係で知り合った方が紹介してくださった方のお店のレセプションパーティーへ。

紹介された方は初めてお会いしたんですが、その場で『来月、ある人が出資してくれて、完全会員制の隠れ家ラウンジを始めるんですが、そこでコンシェルジュをやってくれませんか?』と言われまして。

『とりあえず、一度お店を見にきて決めてください。』

って言われたので、今日紹介してくださった方(ご夫婦)と一緒に行ってきました。


いやぁ~、何て言うんだろ。

めっちゃ良い場所爆笑

インテリアや内装がめっちゃ凝ってて、素晴らしい。とても落ち着いてて、品が良く、居心地が良い照れ





これぞ、ある意味本当のラグジュアリー爆笑だって、その出資したある人の道楽というか、趣味でやるラウンジだから。

インテリアも内装も、めっちゃこだわって、潤沢な資金を使って、好きに作り上げてる。


お料理の出し方も、めっちゃセンスある!!





1つの缶に4種類の一口オードブル。

これが4種類照れ

今日はレセプションだから人が多くいたけど、普段はとてもゆったりとするみたい。

なので、週に二回くらいここでコンシェルジュやろうかなと。(しかも、時給は言い値って滝汗こういう場所の仕事がどのくらいなのかわからなくて焦っちゃった。なので、紹介してくださった方に相談したりして)

『超VIPな人たちにしか声をかけてないから、客層も安心です』

って言われたけど、超VIPってなに???何してたら超VIPなんだろ???と、良くわからない笑い泣き

私的には、何をしてきて、どんな人間性なのかが興味あるウシシ

これからちょっと楽しみが増えました。