”ふふっ♪出来上がり❤” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あ、出来上がったのは、器爆笑
今年の4月に、旦那さんに陶芸の体験教室に連れていってもらいました照れ

その時作った器が、焼き上がって旦那さんの手元に届いた~照れ

私が作った、お茶碗と花瓶とお皿

こちらは旦那さん作

私のは渋い緑色と、白

旦那さんは、作ってる時に桜が綺麗だからという理由で、薄いピンクと白照れ

で、お義父さん、お義母さん、お義兄さんに好きなのを選んでもらってプレゼントしよう~って話してたので、旦那さんに実家に持っていって貰いました。

お義父さんが選んだのが、旦那さんの作ったマグカップとお茶碗。お義兄さんも旦那さんが作ったピンクお茶碗とお皿。

お義母さんは、私の作った花瓶と白いお茶碗。

…………あら…………旦那さんと《お茶碗をプレゼントしようね》話してて、好きなのをを選んでもらって~って言ったけど、まさかの!!一人二個!!!!

私の作った緑のお茶碗は、実家で旦那さん用のお茶碗になったみたい。お皿も使ってた照れ

『ゆりあの作ったお茶碗でご飯が食べられるなんて、幸せ~ラブラブ

って、可愛らしく言ってたから、オールOKウシシ

8月高知に帰った時に、また作りに連れていってもらおう照れ

……なんて、リブログした記事を読んで、kokkoさんの言葉に甘えて書いてもらった告知記事、そろそろアップしまーすドキドキ