3ヶ月ぶりに( *´艸`) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今から、3ヶ月ぶりに、ちょこっと主婦しに高知に帰りまーす(*≧∀≦*)


今回は、なかなか行きと帰りの飛行機を決められなくてニヤニヤ

いつもは、2週間くらいいるのですが、今回は色々調べて考えて1週間滞在にしようと決めました。(間をとって、10日間にしようかと思いましたが、なんとなくピンと来なくて、1週間だけ。)


最初、富士山が見え始めた時は、薄い雲がかかってて、雲の隙間からちょこっと見えてましたが、


通りすぎる頃には、雲がなくなってしっかり見えました(≧∀≦*)


久しぶりに、飛行機から富士山見たかったので、嬉しかった~🎵


あ!!!!!

高知に帰ってる間に、《錬金術ヒーリング》の告知記事書こう!(←自分にプレッシャーかけるために書きました(*ノω・*)テヘ)

錬金術ヒーリングね、3月の頭にふと思い立ってやってみましたが、この1ヶ月で旦那さんも私も、面白いくらい色々起きて、色々流れが変わってきたかなぁ。





さて、高知に到着しました!

旦那さんが空港に迎えに来てくれてるので、今日はこの辺で( *´艸`)