サボりまくっておりますが…………( ̄▽ ̄;) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ブログの下書きばかりが増えていく爆笑

下書きを仕上げる事なく、次から次へと増えていく。さっさと書き上げれば良いのにねチュー

ふっと浮かんだ時に、浮かんだ言葉だけ書き込むけれど、それが休憩時間だと仕上げられないまま中断。

それの繰り返しニヤニヤ

これは、単なるサボりだなぁ爆笑爆笑爆笑
(潔く認めます笑い泣き)

ただ。

ブログ書かずに、バイトしながら思うことは。

やっぱり現実をしっかり見て、見極めて、自分の頭で考え、

一時の(一瞬の)感情に流されず、(←流されずというか、感情に支配されずって方がしっくり来るかも。←←←で、実はこれが、めっっっっちゃ大事)

自分の視点だけという狭い見方をすることなく、

決めつけず、

大きな枠で見る、行動する

事が、本当に本当に本当に自分が成長していく上で必要な事だなぁと。

成長というか、自分の器を大きくしていく。

人としての成長=自分の器を大きくする=土台がしっかりする

なんだと思ってます。

だからね、本当に日々、日常生活で色んな感情を味わい、そこで考え、自分がどう動くか、どんな言葉を発するか決めるって、全てが学び。


そんな中で、新たなヒーリングが浮かんできて、自分と旦那さんで実験中爆笑



あ!昨日は、kokkoさんと二人で日帰り旅行行って来ました!

きっと、kokkoさんが詳しい記事を書いてくれるはず爆笑(私、写真撮ったタブレットを、家に置いてきちゃったから、書けないニヤニヤ)