昨日は立春 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あまりね、暦を気にしてなかったのですが、2月3日にはこんな絶妙なタイミングで素敵な事があり、節分かぁ~音譜なんてのほほんと過ごしておりました。

で、ヒーリングしたり、旦那さんと喋ったり、動画観たりして、寝たのが2時くらい。

2月4日はお休みだったので、久しぶりにアラームかけずに寝ました照れ

途中、一瞬目が覚めて、でもまたすぐに寝ちゃって………。

次に、フッと目覚めて時計を見たら

…………

………………

16時ポーンポーンポーン

飛び起きました爆笑

私の中では11時くらいだったのに、まさかの16時びっくり

どれだけ疲れてたんだろう。

先週は、慣れない事をする日が多かったからかも。

目覚めた後も、部屋で色んなものを読んでたら、また眠くなって、19時から2時間くらい寝ちゃった爆笑

でも、21時30分過ぎに家を出て、どうしても行きたかった一駅隣の銭湯へ。

ここは、露天風呂が温泉。

前回初めて行った時は、朝からここの銭湯の名前が頭に浮かんできて行ったんですが、その日はたまたま満月で、お!!良い感じ!と何となく思ってた。

だから、立春の昨日も、どうしても行きたかった照れ

別に、何があるからとかではないんだけど、行った方がいい気がしたんですよね~。

切り替えと言われてる日は、私的に完全リセット&リフレッシュの一日分になりました。