なんだ??この絶妙なタイミングΨ( ̄∇ ̄)Ψ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、珍しく15時まででホテルのバイトが終わりました照れ

最初は21時くらいまでの予定でしたが、宴会の人数減ったので、夜入らなくて良くなって、おぉ!!久しぶりの予定のない15時上がりだー!とウキウキ爆笑

でしたが、今日忙しかったのと、今週は連日22時30分までというハードな日々だったので、終わって着替えるまでに時間を要しておりましたチュー(ノロノロな動きで、自分でも笑っちゃったにやり)

着替えてる時に、

あ!!!今日は早く帰れるから、ホテルのそばの神社にお参りしよう!

と思って、ちょっとしてから、

あ!!!今日節分だから、お参り行くのにベストな日かも~音譜

と一人でニコニコしながら着替えてました照れ



で、帰ろうとして、人に渡すものがあったのを思い出し、ラウンジに寄ったり、外に出たら、昨日鎮痛剤をくれた人に会ったので、今日の眉間にシワがよっちゃった出来事の話をして、何やかんやでホテルを離れたのが16時20分笑い泣き

神社の境内に着いたら、人だかり(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿

ん??いつもは人がほとんどいないのに、なんで???

と思いつつ進んで行ったら、豆まきの時間直前でした照れ



私、実は、初めて爆笑

着いて、2~3分くらいで豆まき開始。

離れてるので、豆やお菓子にみんなが群がるのを、

おーーーー!すご!!!

と眺めつつ、お参りは終わらないと出来ないなぁ~なんて考えておりました。

ミカンは遠くまで飛んできたけど、豆やお菓子は遠くまで届かない。

たまたま、隣にいた男の人がキャッチしそこねたミカンが後ろに落ちてて、誰も拾わなかったので一つ貰いました。

そしたら、しばらくしてお菓子が飛んできたびっくりで、なぜかキャッチできた爆笑
(私の前にいた人たちは、すっごい真剣でジャンプしたりしてたので、ここまでは来ないと思ってた。)

で、私の横に、赤ちゃんを抱っこした若い夫婦がいたので、キャッチしたお菓子を

『私、お菓子食べないので、どうぞ』

と渡してたんですが、その間も色んなものが飛んできて、みんながわーきゃー言ってて、なにかが私の頭上をかすめて行きました。

そしたら、その夫婦の旦那さんが、

『これ、フードに入ってましたよ』

と渡してくれたのがミカン爆笑

そう、奥さんにお菓子を渡してたら、飛んできたミカンが私のダウンのフードにスポッと入っちゃったんです爆笑爆笑爆笑

奥さんが、

『わぁ~音譜これからいっぱい福が来ますね~音譜福を呼び寄せますよ~』

って言ってくれて、そのミカンは有り難くいただいてきました照れ




先月、神社にお参りに行ける時間にバイトを上がれた時は、甘酒があって、私が行ってすぐに片付けてました。

もう少し遅かったら、甘酒が飲めなかった爆笑

今日も、何も知らず何も考えず、人と話したり、渡しに行ったりしてて、ものっすごい絶妙なタイミングで豆まきに遭遇!

そして、フードにミカンが飛び込んできた爆笑

前から、色んなタイミングが良くなってきてるけど、ここ最近の絶妙なタイミングは面白くて、本当に有り難いなぁ照れ