メールって、いや文章って。その人の本質が見え隠れしてるんだなぁ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ちょっと失礼なメールを送ってくる人は、やっぱり何かしらちょっと失礼な事をする。

かなり失礼なメールを送ってくる人は、本当に関わりたくないわってくらい、失礼な事をする。
(私の周りには、ほとんどいないけど爆笑あ、たまにいるけど爆笑爆笑)

ただし!!!!

送ってる本人は、ちょっと失礼なメールになってたり、かなり失礼なメールになってることに、たぶん……いや絶対!気づいてない。
(そこが、《そもそもね》ってところなんですけどねぇ)

きっと、そういう人は、読み返したってわからないんだろうなぁ。

メールって本当に大事よねぇ。

人に送るメールは、そんなに知らない人に対しても、すごく仲の良い人に対しても、私は同じように書いてます。

(なかなかメールのお返事書けなくて、申し訳ありませんm(__)m)

この文章を読んだら、相手がどう感じるか、どう受け取るか、どう伝わるか、どうしたら伝わるか、めっっっちゃ考えて書いてる。

だから、すごく時間がかかってしまうけど、そのくらい神経遣ってます。

失礼な事をされたり、失礼なメールもらうと、本当にガッカリするし、もったいない事をしてるなぁ~と思う。


上手くいってなかったり、不平不満ばっかり言ってる、感謝の気持ちがないって人に多いのかも。

ま、だから上手くいかないんですけどね。


私も気を付けよう!!!!本当に気を付けなきゃ!!!
今までも、気づかぬうちに、失礼な事をいっぱいしてきたんだろうなぁ……きっと、私😅

あ、メールだけじゃなく、ブログとか、とにかく文章ってその人の本質が見え隠れしてる。

メールやブログの記事は、本当にちょっとしたところに、人の本質出ちゃうから。

そもそもね~の部分から何とかしていかないとねぇ。

気を付けまーすチュー