うっかり | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

またまた、1月4日以来うっかりのご無沙汰で爆笑

高知には1月8日までおりましたが、友達に会ったり、旦那さんのお母さんと出掛けたり、旦那さんと出掛けたり、映画観たり、ヒーリングのフィードバックメール送ったり、部屋で映画や海外ドラマ観たり、

ベランダで、豆乳ラテ飲みつつ、タブレットで色んな記事やニュース読みながら日向ぼっこしたり、ボーッとしたり(←これが一番時間取ってたかも)爆笑

1月9日に東京戻ってからのハードな生活に順応できるのか不安になるくらい、のんびりする時間も持ちつつ、やりたいこと諸々もできて、メリハリある良い2週間でした爆笑爆笑

東京戻ってきてからは、またもや怒涛の長時間勤務ですが、ちょこちょこ美味しいご飯を食べに行く時間も取れてます。

何よりも、色んなタイミングがバッチリで、色んな流れがよろしく、ストレスが少ない爆笑

笑顔でいられる時間が増えるのは、嬉しいなぁ。