どんなに良いことを言っていても、で??あなたは??ってとこざます! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

前は、アメブロも、Facebookもめっちゃ見てました。

時間があればしょっちゅう。

いつくらいからかなぁ、あんまり見なくなったのキョロキョロ

すっごく良いことを書いてる人や、その時に何となく必要かなぁと思った事を書いてる人のを読んで、なるほどね~とか、そうなんだよね~と参考にしたり、新たなヒントになったり。

してた時期もありました。(完全に過去形ニヤニヤ)

でもね、良いなぁ~と思っててもね、続けて読んでると………

ん??この人って……

もしかして………

言ってる(書いてる)だけ??

で、こんな良いことを書いてるけど、書いてる本人はどうなの??

あれ??書いてる事と真逆の事をしてるけど大丈夫??

っていうのを見かけたり、

あぁ……ご立派な言葉を並べ立ててるけれども、で、あなたはどうなのよ?

っていうのを見かけたり、

他の記事から、何となく透けて見えちゃったりニヤニヤ(本当に私、性格悪いというか、歪んでる爆笑)

これって、普通の生活でもそう。

例えば、一緒に働いてる人や先輩が、

『こうしてくださいね!!』

って言ってるのに、言ってる本人がしてなかったり、

『これやってください』

って言ってて、本人サボってたり
(あれ?これはちょっと違うかゲラゲラ)

こうした方が良いよ
これしなきゃダメよ

とか言ってる本人がしてないバージョン。

これも同じ事なんだと思う。

どんなに良いことを言ってても、本人実際にやってる?机上の空論じゃない?ってなっちゃったら勿体無いよねぇ。

なんて、大きなお世話的な事を思ったりしちゃう、透けて見えちゃう事が立て続けにありまして、

本当に見なくなっちゃった。

綺麗な言葉ばかり並べ立てられても、全く惹かれなくなったのです。

で、自分はどうなの?

って言うところを、毎日自分に問いかけながら、考えて生きております。