《○○すると良い》も大事だけど…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

○○すると良いですよ~
こうすると良いんですよ~

ありますね。確かにそれすると良いんだと思う。

でも、良いことしてても、その裏で、しちゃいけない事、人としてどうなの?って事をしてたら、良いことも全部ダメにしちゃう。

運を良くすることを頑張ってしていても、

運を悪くすることを同じようにしてると、

全く運は良くならない。むしろ悪くなる。(本人は良いことしてるつもりだから、失礼な事をしてる事わかってなくて、プラスよりもマイナスが増えちゃう場合もある)

人に好かれたい!と頑張ってコミュニケーションだ~!とやってても、

その裏で人に失礼な事をしてると、好かれる訳がない。

でも、ここで問題なのは、

☆失礼な事をしてる
☆運を悪くすることをしてる

のを、本人が気づいてないこと。

まぁ、もう、これこそ、そもそも論になっちゃう。

だから、上手くいかないのよね。
だから、人とコミュニケーションとれないのよね。


運を良くすることをする!

それよりも、

運を悪くすることをしない。

こっちを、意識した方が良いんじゃないかなぁと、色んな人を見てて、ここ最近すごく思う。

運を悪くすることをしない。
足を引っ張る事をしない。
(自分の運気も、周りの運気も)

まぁ、これをひっくるめて、わかりやすく言うとしたら、

(周りの)人が嫌な思いをすることをしない

なのではないかなぁと。

あれしてるのに!
これもしてるのに!

何で良くならないの!!!

って思う時は、もっと根本的なところに目を向けるのが良いかも。

それが、自分の土台固めにもなるし、足元を見る、自分に目を向ける、自分を等身大で評価するにも繋がると思う。

○○すると良いー!

も大事だけど、

○○しない

も大事。