幻想的な空間に浸ってきました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

旦那さんが中学の頃からお世話になってる、バドミントン関係の方の新年会に参加して、ほろ酔いのまま、

《チームラボ  高知城光の祭》

照れ






キレイだったなぁラブ





優しい光に癒されながら、光は闇だからこそ映えるのよねぇ~なんて思いつつ(*^^*)



幻想的な空間に大満足。



さて、昨日に引き続き、今日もこれから映画鑑賞チュー
新年早々2日連続で映画鑑賞。こんな年明けなかったなぁ。このまま、今年は、今までと少し違うことをしていこうウシシ


あ!今日は、魂が目覚めるヒーリング2日目《覚醒》のエネルギーです。
皆様、お水をいつもより多目に飲んでくださーい!!