金の扉を開くヒーリング送らせていただきました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日の金の扉を開くヒーリング、無事、お申し込みいただいた皆様に送らせていただきました。

龍王岬がまさかの通行止めで驚きましたが、今回、今までと違うイメージが出てきて、なるほど~にやりと納得しながらヒーリングしておりました。

寒い中、旦那さんも一緒に桂浜で待っててくれた(*≧∀≦*)
(私が高知に帰った日から、旦那さんと一緒に働いてる人二人もインフルエンザでダウンしてて、ちょっと体調怪しくて、本人も『ヤバいインフルエンザの菌が体の中にいる気がする。気を抜いたらヤバい!!!』と言ってて、年末年始寝込まれたら困るわぁ~と連日がっつりヒーリングして、悪化することなく元気になり、元旦めっちゃ一緒に動いてくれました照れ)

今回のヒーリングのテーマは

《破壊と再生》ポーンポーンポーン
えぇぇぇぇぇポーンポーンポーン

ヒーリングカードを作ってる時に出てきてびっくり!!!

で、今日、ヒーリング始めたら、今までと違う感じが。

お一人お一人ヒーリングしてましたが、ヒーリングを始めると光が内側に溜まっていって、そのうち内側から光を発し始めて、殻を破って一回り大きくなって光輝く方、ガラガラと全てが崩れた後に本来の光輝く姿で現れる方など、お一人お一人違っててましたが、

必ず自分の足で歩いて、自分で金の扉を開いてくぐり抜けて行ってましたチュー


破壊と再生。
今までの自分の当たり前を当たり前じゃなくす。当たり前じゃないことを当たり前にする。
今までかけていた自分色のメガネを外して、もっと広い視野、大きな枠で物事を見て捉える。
本質から目をそらさず、自分を取り巻く厳しい現実からも目をそらさず、真っ直ぐに見つめる。
そうすれば、自分の歩いてきた道が必ず光の道になっていく。過去も現在も未来も、全て自分で作り出してるものだから。

さあ、新しい自分を作り出す勇気、受け入れる勇気をもって、まずは、目の前の現実を受け入れましょう。


ヒーリングしながら、厳しいなぁ……おぃっ!!と思いつつも、今回のヒーリングにお申し込み下さった方は、皆さんこの準備が出来てるんだなと思いました。

ま、私も自分にしたので、こりゃまた課題がたくさん出てくるんだなぁと、うひゃ~!どひゃ~!!と思っちゃいました笑い泣き

ヒーリングお申し込みくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

覚悟を決めて、何事も笑顔に変換して行きましょチュー