2018年大晦日 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

本当にあっという間でしたねぇ。2018年。

来年はもっと早く感じちゃうかも。

ヒーリングカード届きました~♪のメールが続々届いて、ホッとしてます照れ

(先ほど、まだ届いてないというメールをいただきました。他にも、まだ届いてないよ~!!!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします)


高知からだから、北海道とかはギリギリかなぁ……とか心配してましたが、北海道の方に29日に届いてるので、他の地域の方にも無事に届いてるなぁとひと安心ニコニコ

届きましたメールくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

ある方は、出先で嬉しい事がちょこちょこあって、もしかしたら届いてるのかも??と帰ってポスト見たら届いてた音譜

ある方は、手に取ったらじわ~んと温かかったWハート

ある方は、去年のよりもガツンと来る感じでした。

と、それぞれ書いて送ってくださいました。

これね、実はすごく大事な事なんです。

受け取ったら、連絡するにやり
それで、人間関係もスムーズになるし。

受け取りっぱなしって、一方通行で色んなものが循環しない。

っていうのを、自分が身をもって体験したので、今は気を付けております。
(かなり、反省中おーっ!)

今年は、色々メールいただいたのに、継続してヒーリング受けてくださってる方には、次のメールの時にお返事書いたりしてましたが、そうじゃない方は、一気にメールが届いた時、いただきっぱなしでなかなかお返事できてなかった事が多々ありました。

本気で反省中おーっ!

メールの返事、私、書くのが遅いんですよ。文章下手なので笑い泣き

あ!!!来年は、スピードアップするようにしよう!!!


今年、1月からちょっと特殊なホテルでバイトを始めて(ある省が管轄のホテル)、しょっちゅう目を真ん丸くする出来事があり、反面教師に出来る人たちからたくさん学び、笑顔の大切さを実感し、自分を実験道具にして、体験し、体感し、色んな可能性が広がった一年でした。

外反母趾の激痛に悶絶してたけど爆笑そのおかげで、月に1回か2回、身体のメンテナンスに行く習慣もつきました。

年明け、東京に戻ったら、また突っ走る日々になりそうですが、来年はちょっと余裕をもって、もう少しこのブログに時間をとるようにしよう。


今年一年ありがとうございました。


元旦ヒーリングお申し込みくださった皆様、

2019年1月1日1時1分~7時7分までの金脈活性ヒーリング

1月1日午後の金の扉を開くヒーリング

がっつり受け取ってくださーい!

(魂が目覚めるヒーリングも一緒にお申し込みの方は、1月1日2日3日の23時~6時のヒーリングも受け取ってくださいね照れ)