ヒーリングカード、発送しました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日高知に帰ってきてから、どんどんアイデアで浮かんできて、最初の紙をカットするところから始めまして………

それまで作ってたのは全て破棄ガーン

晩御飯も作らずカード作り。
ご飯食べに行って帰ってきてから、再び旦那さんを放置してカード作りウシシ

全部出来上がったのが夜中3時過ぎで、そこから発送準備に取りかかりましたが、カード作ってる時は、ずっとヒーリングしながらやってたから、めっちゃ元気だったのに、作り終えたら一気に眠気がチーン

宛名書きと、お手紙書いてたら5時。旦那さん7時に起こして、お弁当作らなきゃいけなかったので、ここでダウン爆笑

無事に起きて、お弁当も作れた~(≧∀≦*)

その後、発送作業再開。

夕方前に、無事に郵便局へニコニコ


高知から送ったので、土曜日か月曜日には届くようです。
31日までに届いてくれると良いなぁ~照れ

お申し込みいただいた時に、年内にはお届けできると思いますって書いたので、何としても年内に届けたい!!!!と思ってました。

そしたら、まさかの作り直しで、予定よりも遅くなっちゃって。
無料のプレゼントだとしても、受け取ってくれた人にとって、最高のものを届けたい!自分がこれだ!!!って、自分でも持ちたい!!と思えるものじゃないとイヤだ!!と思いまして。

去年とはまた違うエネルギーたっぷりのヒーリングカードが出来上がりました爆笑
私は早速今日から持ってます♡

本当に、去年と全く違う。力強さというか、キリッとした感じ。


今回は、赤い紙の部分に、アップリフトというブレンドのアロマオイルを少しつけてます。

これをつけたときに、あ!これ正解!これで完了!!って思いました爆笑

お申し込みいただいた皆様、届いたら両手で挟んで自分とチューニングしてくださーい!