去年出来なかった事が、今年はいっぱいできた♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

絶賛、ヒーリングカード作成中照れ

旦那さんが仕事から帰ってきたけど、ご飯も作らず集中。

その横で、旦那さんは勉強のDVDを見ながら、おとなしく(nyaha*)待っててくれてましたが、お腹空いたので、近くのお店に食べに行って来ました。



で、帰り道。

『いや~。去年は1つも出来なかったのに、今年はいっぱい講習会ができた。岡山、香川、愛媛、福岡。福岡は、念願のパラリンピックの選手(金メダリスト)に教える事ができた!ここまで、一気に進めたのは、ゆりあのヒーリングのおかげや!ありがとう』

と、突然言ってくれましたチュー

『いやいや、あなたの努力の成果。』

って返したけど、嬉しかった~照れ

そんなこんなで、テンション上がって、ノリノリでヒーリングカード作成再開!!!

こんな嬉しい言葉をかけてくれた旦那さんにめっちゃしてる《金脈活性ヒーリング》をプレゼントでヒーリングする、元旦のヒーリングは、

本日〆切です!

(うちの旦那さんには、金脈活性ヒーリングと、魂が目覚めるヒーリングと、元旦のヒーリングやってまーす!)