2019年の初日の出は、めっちゃラッキーな朝日☀ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

明けましておめでとうございます晴れ

私、

紅白歌合戦観て→年越しそば作って→ジャニーズカウントダウンの最後でうるうるして→金脈活性ヒーリングを送り→お笑いの番組観て&それのモノマネして旦那さんと爆笑→就寝

な、年越しでしたラブ

2時まで起きてたので、初日の出見に行けるかしら………ま!起きられたらでいっか~爆笑と思ってたら、旦那さんに起こされたニヤニヤ




今年は、なななななんと!!!!

だるま朝日が見れました爆笑
新年早々、なんてラッキーウシシ



写真だと、少しわかりづらいけど、肉眼だとハッキリくっきり見えました爆笑

たまたま隣にいた、近所に住んでるであろうおば様が、

『わたし、毎朝散歩してここで日の出見るけど、だるま朝日は初めてやわ。すごいラッキーよ!!』

と、ニコニコしながら話しかけてきてくれました照れ

室戸岬とか、足摺岬で、条件が揃えば見れると言われてましたが、まさか、毎年見に行ってる場所でダルマ朝日見れるなんて!!!

うむ、新年早々、めっちゃラッキー照れ

ダルマ朝日は、幸運を呼ぶと言われてるらしい(インターネットの情報ですにやり)ので、写真ここに載せておきまーす!!


2019年どんな事も笑顔に変換できる、笑顔溢れる一年になりますようにラッキー

さて、これから初詣に行って、その後桂浜に移動して《金の扉を開くヒーリング》です照れ