現実変わらない人は、一度死ぬ気でやってみたら? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

去年の年末くらいから、ぼんやり考えてた事がありました。

あ、考えたのは年末がですが、今思い返すと、去年の頭くらいから何となく私の中にあった気がする。


で、自分に、春から《魂が目覚めるヒーリング》を月に2~3回、それにプラスして11月下旬から《金脈活性ヒーリング》を毎日してたら、少しずつ明確になってきて、自分の中のブロックとして違和感として現れてきてたので、日々自分の本心と向き合う作業を続けてました。

そして、元日のヒーリング。

日付が1月1日になってから、まずは《金脈活性ヒーリング》を6時間。
昼間に《金の扉を開くヒーリング》。夜は《魂が目覚めるヒーリング》(これは、23時~6時までを1日から3日間)


そしたら、めっちゃモヤモヤが出てきてあはは・・・

そうこうしてるうちに、『あ、私はこうする!これで良い!』とハッキリと自分の中で決まりました。

決まると早いぷぷ

即行動!

行動し始めたら、他の流れも変わってきた。

そんな時出てきたのは

『人は死ぬ気になれば、なんだって出来る!』

『死ぬ気でやってみな、必ず切り替わるから』

みたいな言葉。


そうそう、だからね

行動が変わらない人、思考を変えられない人、現実が変わらない人、行動が続かない人はね


一度死ぬ気で行動してみれば良い。

結局、甘ちゃんなの。

甘えてるの。


どっかで、誰かが何とかしてくれる、なんか奇跡が起きると期待してるの。

んなわけないじゃん。

てか、誰かが何とかしてくれるくらい、自分に魅力ありますか?自分に人としての実力ありますか?

そんなんだったら、もっと前に何とかしてもらえてるし、奇跡だって起きてるよ。

奇跡は自分で起こすもの。

目の前の、やるべき事をしっかり丁寧にやって、人とのかかわり合いを大事にしてたら、サポートも入るし、え~!!!って事もある。

ちなみにね、やったことのない事をしてみる、やったことないけどそこに飛び込んでみるも大事。

無理だから~、やったことないから~って諦めるのは、自分でシャッターおろしてるのと一緒。


あ、今度書こうと思ってますが、

『私はこんな人なので!』とか言うのも同じですから。自分で枠を作って、正当化しちゃうのは、本当に最悪です。


あれ、話がズレ始めた滝汗

新年明けてから、ものすっっっっっごい向き合って、自分の望む形が明確になったので、今年はこれで動いてみます!!


まずは手始めに、メニューを少し変えていく!


ヒーリングと電話20分セッション(?)を一緒にしたものも始めていきます。


はぁ~!スッキリ!!!