変化も気づきも少しずつ。それが蓄積されていくことで | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

11月くらいから、ヒーリングを受けてのご感想メール、全く上げてなかった354354

11月新月のヒーリングの感想もいっぱいいただいてるのに~(丿 ̄ο ̄)丿

と言うわけで、これから少しずつアップして行きます。

こちらは8月くらいにいただいてたメール。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

切り替えはまだ一度で上手くいきませんが、ジリジリと前より進んでいます。ある日、どこかで突き抜けないかな!と、期待しています😃🎵

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

メールありがとうございました照れ

そうなんです。
変化って少しずつ。
気づきも少しずつ。

その少しずつ少しずつ、表面的なものから、段々と奥底に隠れてるものが出てくる。

で、それが少しずつ少しずつ蓄積されて、ある瞬間に

『あーーーー!!!こう言うこと!!!』

ってなるんですよね。

これが突き抜ける状態ぷぷ

kokkoさんが良く話してる、コップに溜まる水の話。

お水がコップに一滴ずつ一滴ずつ溜まっていって、それが溢れるのを待つ。

一滴ずつってね、焦るかもしれない。でも諦めず、変わる!と決めて続けていく。そうすれば必ず溢れる時が来るんです。

まだ、コップにお水が半分しか溜まってないのに、少し変わったからと『わかったー!』って気になって、途中で止めるのは、せっかく半分まで溜まったお水を飲み干したり、こぼしたりするのと同じ。

まだ、本当に自分を潤せる(自分が変わる)くらいまで溜まってないのにね。

その代わり、少しずつ変化していって、一滴一滴をコツコツとコップに水が溜めていって、必ず自分を本当に潤せるくらいの水が溜まり、溢れ出すようになるんですよ。

溢れ出した時が、

『あ!!!わかった~!こう言うことだったのね!!』

ってなって、自分の望む未来を手にする事ができる。

そう思ってます。

ま、こんな事を書いてる私も、まだまだなんですけどね~(丿 ̄ο ̄)丿

というよりも、コップが大きいのに変わったら、半分くらいの量しかないから、またコツコツと溜めてるにやり

考えて悶々とする時期もあり、でも中々奥底の底の底に隠れてるものが出てこなくて、でも、一つ一つ考えて行動していくと、必ず浮き上がって来るもの。

パッとわかったり、変わったりしたものって、実は表面的なものなんですよねぇ。

って、身をもって体験しております。