ぶっきらぼうでも、その人の奥にある優しさに…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日、昨日と、ちょっと落ち着かない時間を過ごしてましたにやり→感情を味わい尽くす大切さ

で、私はしっかりと、悔しいも悲しいも(ムカつく!)も感じ尽くして、スッキリと次!!に切り替えられて、気持ち良く爆睡。

そこに、変な理由づけすることなく、ただ現実を受け止めて、自分の感情と向き合うだけでしたが、その方がスッキリ!することにも気づけました。


今日は、一昨日神頼みしてた神社にお礼を言いに行こうと、出かける準備をしていたら、一足目のわらじの社長から

『あと10分で、○○駅(私の駅の一つ隣の駅)に着くんだけど、少しお茶する?』

と、ショートメール。

『はーい!では向かいます~!』

と返事して、歩いて待ち合わせの場所へ。

この社長、いつも憎まれ口叩くし、空気読めない余計な発言するし(本人はその場を和ます軽い冗談のつもり)、ぶっきらぼうな時も多々あります。

私の結婚パーティーでは、乾杯の挨拶で、私の過去の恋愛や余計な発言(本人は笑いを取ろうとして……)をして、みんなを慌てさせた事がある社長にひひ

4月1日には、はぁ???ブチブチと言うメールがきて、ショートメールでちょっとした喧嘩もしたりしてました。

が、元々、憎めない性格だし、ちょっと可愛らしいところもある。(62歳ですけどねにひひ)

今回も、私が落ち込んでるんじゃないかと、声をかけてきたんだなと思いながらあるいてたんですが、待ち合わせ場所での態度は、ちょっとイラッとする偏屈な態度爆笑


ですが、近くのカフェに行って色々話してたら、

こんな事は良くあることだからね。
確かに、向こうが失礼な部分もある。
次だね、次!!

と、やっぱり心配してくれてましたにこ

不器用でぶっきらぼう、そして、よく失礼な発言もするし、しょっちゅうムカつくけど、本当に憎めない人です。

それは、心の奥に優しさがあるからだな。
(いや、本当にムカつく事、言うんですけどねおーっ!)


私、もう全く落ち込んだり怒ったりしてなかったけど、こうやって気遣ってくれるって、本当に嬉しい事だなと思いました。


いつも、金髪キューピーとか言っててごめんなさい爆笑あ、でも、これは言い続けます音譜