脂肪燃焼ヒーリングの威力に驚きと感動【ご感想 脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングをモニターで受けて下さった方から、メールをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

こんにちは。

脂肪燃焼ヒーリングをありがとうございました。

変化としては、初日から朝の寝起きの状態がよかったです。いつもと違う活力がありました。初日から夕食をある程度食べると、いつもと比べすぐに食欲がなくなりました。

感想にあった体がポカポカするは、とても効果がありました。

数日後には、筋トレをした後の日のように、お腹に筋肉の張りみたいなのが出てきていました。

体のほうが先に動く!状態で、行動力も高まり、腕に筋肉がついてきたと確認したりしていました。

後半は食べても太らないという気にもなってきてしまったので、しっかり食べてしまうこともありましたので体重に変化はあまりなく、体脂肪が1%減少した結果だったのですが、10日間の脂肪燃焼ヒーリングの威力に驚きと感動を感じているところです。

私の中にあったダイエット=ツライの意識も変わりました。感謝申し上げます。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


初日から、自分の体に向き合って、小さな変化を感じとってくださって、ありがとうございます。

体のためにも、筋肉は必要だと思って、このヒーリングに入れてます(そのため、体重の減りは少なくなりました。)

ここから2週間かけて数値が下がる時に、体重が減っていく人が多いようです。

メール、ありがとうございました照れ