母は強し!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

数日前、夕方帰って来てからちょっと横になってました。

4時間後、目を覚ましたら頭痛チュー

寝違えたかな~、寝過ぎで頭痛いかな~怒

なんて軽く考えてましたえーん

そしたら、頭痛は酷くなる一方。目を開けるのも辛くなるくらいの激痛!!

その次に吐き気ゲッソリ

お水を飲んだらマーライオンゲローゲロー




(よく友達が飲み過ぎて、マーライオン状態だったの~という話は聞いてましたが、まさかこんなになるとは!!)

本当に、お水を飲む度にトイレにフラフラな足で向かい、マーライオン状態ゲローゲローゲローゲローゲロー

(これが噂のマーライオン状態だ~(* ̄ー ̄))

と、苦しみながらも笑ってた私は、まさかこの後、酷い苦しみが待っているとはつゆ知らずニヤニヤ

頭痛が始まって一時間半、ヒーリングしても全く効かずチュー

そのうち悪寒も酷くなり始め(熱は平熱のまま)仕方なく薬を飲みました

が!!!それも全く効かず!!!

で、次の症状は
過呼吸(;・∀・)

頭が痛すぎて、全く動けず……

ただただ、痛みにのたうち回り滝汗ゲッソリチーン


旦那さんからの電話に何とか出ましたが、喋るのも辛くて一言二言で切り、救急車を呼ぶかどうしようか悩んでました。


そんな、目を開けるのも、動くのも、息をするのも大変な状態で母に電話
(一晩無事に越せる気がしなかったので、家に来てもらおうかと思ってました……)

過呼吸の状態で、何とか声を絞り出して、今の状態を説明。

それを聞いた母の一言


『も~、そんなに痛いんやったら、明日の朝病院に行ってきなさいや!』


………………チュー

うん、わかった………

と電話を切りましたガクリ

そしたら………

そしたら………

そしたら………!!!

電話を切った数分後


痛みがスーっと消えましたびっくり

頭痛吐き気悪寒過呼吸

あんなに苦しんでのたうち回ってたのに

母の声で(パワー)

一瞬で消えましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ここでやっと

あ………これは、寝過ぎとか寝違えとか、体調が悪かったんじゃないな………

サイキックアタックやんゲッソリ


と気づきましたチュー(遅っ!!)

(以前よくあったのは、膀胱炎の症状と、身体の痛み。一昨年前の腐れ縁とのゴタゴタ以来なかったから、すっかり忘れてました。サイキックアタック!)



母が意識して何かをしたわけではないと思います。

私の電話で、心配してただけ。

でも、心配して何とかしたいと思ったエネルギーが、吹き飛ばしてくれたんだと思ってます。

ヒーリングも薬も何も効かず、ただただ痛みにのたうち回ってた数時間

気を失いそうになるくらいの痛みが

母との電話の後なくなりました。

その後は、何もなかったかのようにスッキリ&ピンピンかお

心配して、LINEと電話してくれてた旦那さんにコールバックしたら、

『声が全然違う~びっくり

と驚かれました

いや、私が一番ビックリびっくりびっくりびっくり

母は強し!!

次の日お礼に、一緒に焼肉食べに行きましたチュー