なかなか更新が……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ブログの更新ができてなーい笑い泣き


4月3日に参加したランチ会の事

先週末参加した、ささなおさんのお話会

その時に受けたおんコンの事
(私が突拍子もない事を言ったもんだから、おんりゅうさんが頭を抱えてました。びっくり)


まずは、全部ノートに書き出さないとえ゛!え゛!え゛!

久しぶりに………………

やっちゃおうかな………………

最近、動きたくなくてやってなかったけど


行動力の数値アップ怒


~~~~~~~~~~~~~~

こっそり予告






こちらのネックレスに、運気アップヒーリングか設定したものを、数限定で販売します。

写真はシルバーですが、ゴールドバージョンも作ってもらう予定です。

その他に……………

おんりゅうさんにアドバイスしてもらった


ドラゴン○○を作るために、今調べてまーす!!