【ご感想】3日目の朝 目の前の霧が晴れたように…… 【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを受けて下さった方から、感想のメールをいただきました。

この前参加したランチ会で、巫(かんなぎ)の林 紗妃さんに、

『あなたの脂肪燃焼ヒーリングは、その人自身を浄化するエネルギーも流れてます。デトックスもさせてます!(緊張してたので、うろ覚え(;・∀・)でも、こういう意味でした。)

と言われました。

今回いただいたメールは、まさにそんな感じです。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


私は約20年前に過食症になり、3年間ほど過食嘔吐を繰り返していました。
現在は落ち着いていたのですが、脂肪燃焼ヒーリングを受けた1日目と2日目に今までにないくらいの(今までも晩酌をしながら相当たくさん食べていましたが。。。)暴飲暴食をしてしまい体重が4kgも増えてしまいました。
自分の太っている姿が醜くて、はじめて「死んでしまいたい」とまで考えてました。泣いてばかりいました。

しかし3日目の朝、突然びっくりするくらいの量の便が出て
目の前の霧が晴れたようにとてもすっきりしました。

それと共に、今までやめたくてもやめられなかったお酒もぴったりと飲みたくなくなり、間食もしたくなくなりました。
食べたいものは野菜中心のヘルシーなご飯。
量も少しで満腹感が得られるようになってきました。

それからは、体もなんとなくポカポカしていて
精神的にも安定しているなと感じられました。
10日目には体重-2kg、体脂肪率-1%でした。
始めのうちの精神状態があまりにも悪く、サイズを測ることができなかったのですが、お腹周りも明らかにすっきりしました。

実はヒーリングって、はっきり言ってよくわからないで申し込んだのですが、今はその効果にびっくりしています。
はじめの2日間はもしかしたら、今までの精神的な毒だしだったのかな?と考えましたがどうなのでしょうかね?

今後、もう少し変化があることを楽しみにしてます。
何かあったらまたお知らせさせていただきます。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
ありがとうございますキラキラ


このメールをいただいて、思わず電話してしまいました爆笑

今も、とっても元気だそうです。

お腹周りもスッキリしてる!とも照れ

ヒーリングを受けてくださって、本当にありがとうございましたラブ