びっくりして、心臓ばくばく\(◎o◎)/ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを友達と旦那さんに実験したのが、2月初旬。

そして、3月からモニター募集を始めえ゛!

今まで、78名の方に受けていただきました。

そのなかで、
体脂肪、体重が減った方、

体脂肪、体重は変わらないけど、体型がスッキリした方、

体調が良くなった方

などなど、たくさんのご感想をいただきました。


体重が1㎏増えたという方がいらっしゃいましたが、体調が良くて身体がポカポカして、良かったです!

というメールもいただきました。

10日間のヒーリング後、ゆっくり数値が下がっていく間に、体重が減ったり、ウエスト周りが減っていったり

というメールもいただいてます。

本当に、個人差のあるヒーリングだと思います。



最近は、ヒーリングの期間中に

10日間ではなく、もっと長い期間で受けたいんですけど!

と言われる事があり、20日間、30日間プラスで受けてくださる方や、お問い合わせくださる方がいてキラキラうわ~チュー嬉しい~キラキラと、日々喜んでます。


そしたら!!!

なんと今日!!!!

半年か一年間で受けたいと言ってくださる方がなっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

びっくりして、お電話してしまいましたあんぱんまん

本当に体調が良くて~と言ってくださってハートぃっぱぃ


一年間、脂肪燃焼ヒーリング受けてくださる事になりましたえ゛!なっ・・・なんと!

本当にありがとうございます。

とっっっっても嬉しいです(*≧∀≦*)


これからも、どうやったらもっと効果が出るようになるか、日々研究していきます。

脂肪燃焼ヒーリングの詳細はみぎ【こちら】