楽しいランチ会からの~~石屋さんで大収穫♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、ハートカウンセラー  kokkoさん
とランチ会でした照れランチ会の様子と皆さんの感想はこちらキラキラみぎみぎ【本当に「最強!」って感じでした】

参加してくださった皆さん、kokkoさん、ありがとうございました(*≧∀≦*)

そしてそして、ランチ会後にはkokkoさんと石屋さんへラブ

この前のおんコンで、おんりゅうさんにアドバイスしてもらったドラゴン〇〇を作るための石を探してました照れ

いつものお兄さんがいたので、こういうの作りたいんですけど~って言ったら、

『それなら、いい石がありますよ!!』

と出してくれた石が、本当にすごいえ゛!え゛!え゛!

kokkoさんと、

うわ~すごーーい!

と、キャッキャッ言っちゃいましたキャッ☆

石の説明書いてあるのを見て、これまた

うわ~すごーーい!!
これにする~ラブ目ラブ目ラブ目

と即決ウシシ

その場に、ワイヤーのプロがいたので作り方も教えてもらっちゃったてへぺろ

作り方も全くわからず、とにかくこの石屋さん行けば何とかなる!と思って行きましたチュー(kokkoさんに、無謀だと笑われてたけど爆笑)

ら、ホントに何とかなった~イエーイイエーイいえー

ふふっ♪

がんばって作ろう