母が波瀾万丈なので……あら、私も?? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

【母は強し!!】で書いたように、母にサイキックアタックのエネルギーから助けてもらった私え゛!

うちの母は…………

今は、おっとりのんびりな感じ。

小さい頃に、父と別れてから女手一つで育ててくれました。

父とは、私が17歳の頃に亡くなるまで、旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり(だいたい母も一緒に)してたので、あんまり母子家庭という意識はなかったかも。

私が30代になってから、いろいろと母の昔の話を聞くようになりました。

その度に

はぁ??

えっっ??

ホントに??


という話が、ポロっ、ポロっと出て来ます。

娘の私が言うのもなんですが、波瀾万丈の人生ですびっくり

父と付き合ってた頃に、〇〇〇に拉致監禁(?)されて、一晩中結婚してくれと言われ、困って咄嗟に『妊娠してるから、それは無理だ』と嘘をついたら、『自分の子として育てるから、一緒になろう』と言われ……なんとか、説得して解放してもらったそうです!!!!!!!!(うちの父と付き合ってることは、内緒にしていたので、その人にも誰と一緒にいるかを言えなかったらしい)

とか、まぁここに書けない話もいっぱいチューチューチュー

ポロっポロっ話す事は、私を生む前の話ですが、どれを聞いても

肝っ玉すわりすぎ!!!!

ぽわんとして見えるので、まさかそんな過去があるとは!!

という感じ。

きっと、まだ私の知らない話があるはずなので、今度箇条書きしておいてもらおう。



そんな母をもつ私なので、

おんりゅうさんのバースデーメッセージ
に、


今までも、人に聞かせたら驚かれるような面白い経験をたくさんしてきたあなたですが

と書かれるくらい、なかなかの波瀾万丈っぷり爆笑

確かに、話す人話す人、

『えー!!!』って目を見開いてますI



去年、遠距離恋愛から3ヶ月ちょっとで電撃結婚してからは、とっても穏やかで、うちの母も姉も(kokkoさんもチュー)、

『やっと落ち着ついた…』

と、ホッとしてました

(当時はわからなかったけど、今落ち着いてみたら)
43歳まで、ジェットコースターのような人生を歩んでたなぁ……と思います。



おんりゅうさんのバースデーメッセージ
↑うえ↑の言葉の続きは


これからは、自分自身が誰よりもビックリするような素敵な感動が、たくさんあなたを待ってますから、どうぞ楽しみにしていてください。

でしたえ゛!

ふふっ♪
これから、何があるんだろう~♪♪

波瀾万丈の人生で、そこにちゃんと立ち向かい、自分とも他人とも向き合ってきたからこそ!今の私がいて、これからのビックリするくらいの楽しい事があるんだと思いますラブキラキラ


全ての経験に感謝しますキャッ☆