ズボラ注意報発令中♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

肌を手入れしなきゃいけない期間になりましたウインク(常日頃からやっとかないといけないんですけどね泣)

ズボラ注意報(警報?)発令中の私に

旦那さんがまたまたスペシャルケア用の化粧品を送ってくれましたラブラブ


パックの説明書には



肌に塗布すると、肌の上で発泡が始まります!


と書いてありましたが、私が使っても、シュワシュワ微かに感触はあるけど、ほとんど透明のまま……チュー

そこに旦那さんから『どう?口笛』と電話。

ぺこ『泡がたたない!』

マリオ『え~?なんで??』

ぺこ洗顔しないまま使ったからかも!

マリオ『え~~!!!そりゃいかん!顔は洗わないと』

ぺこ『え~~えー?わかった。洗ってからもう一回やってみるおーっ!

と、洗顔してからもう一度塗ってみました。

そしたら!



泡立ちました~にこにこにこ

ん、これからは、

ちゃんと洗顔します爆笑

いやぁ、いつも、化粧も落とさないで寝ちゃうもんね……(ズボラにもほどがあるてへ)

これから一週間は、肌の手入れ真面目にやってみようラブ

毎日ヒーリング送っているので、私、痩せただけじゃなく肌の調子も良くなってたんですキラキラ
そりゃ、肌に気を遣わなくなるわ(*≧∀≦*)

(泡立って一番喜んでたのは、旦那さん爆笑)