設定活用♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、お仕事のため昼前に家を出ました。

電車に乗る前に、駅のそばの浅間神社へ爆笑




境内がとーっても気持ちよくて

『さっ!!がんばるぞ!!』
と、やる気満々で駅へ

そしたら、なんと、

電車止まってるポーン

おぉ汗汗汗

慌ててタクシー拾える場所へ。(タクシー乗り場のない駅だったので)
でも、なぜか全くタクシーが通らないゲッソリ

ん~、どうしよっかなぁ~と待つこと5分。

あ!設定すれば良いんだ♪
と気付いて(遅っ爆笑)

タクシーすぐに来る!と設定。

2~3分後に空車のタクシーがイエーイ

予定よりも早く到着しましたイエーイイエーイイエーイ
しかも、仕事場着いたらタクシー代精算してくれたしラブ

ほかの、タクシー乗り場のある駅は、人でごった返してたようです。

めっちゃラッキーキャッ☆

(駅から仕事場まで歩くと15分。これも歩かずにすんだし、ラッキー照れ)

さて、夜までがんばろうおんぷ