やりきった~(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は朝から

仕事して、空き時間にヒーリングして、仕事して、ヒーリングして、仕事してを繰り返して、さっき仕事が終わって帰ってきました爆笑

今日は、仕事中ものすごい緊張感とプレッシャー(自分で勝手にかけてた354354)で、終わったら、久しぶりに

お酒飲みたいかお

モードになりましたウシシ

なので



ビール一杯だけラブ

今日はやりきった!!

ビール一杯だけでフラフラしてますが、ものすごく美味しかったですキャッ☆