小さな幸福を喜ばない人は、大きな幸福も得られない。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


駅に向かう途中にあった貼り紙



小さな幸福を喜ばない人は

大きい幸福も得られない

ほんとに、その通りだなぁと、思わず写真撮っちゃったにひひ


前にお財布ヒーリングしながら気づいた事。【ない】から【ある】へ  に、ちょっと書きましたが、ある事に気づくこと。

その当たり前に【ある】小さな事に感謝すること。

上っ面ではなくて、心から感謝する。

人を大切にする

大きな幸せを手に入れたいと思うと、外へ外へ目を向けがち。

そんな時こそ、自分の目の前にまず目を向けて、目の前の幸せに感謝するのが、大きな幸せに向かう第一歩。

なんじゃないかなぁと思います。