3月12日はお財布の日なんですって~ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日、3月12日は満月です満月
翔舞上昇ヒーリングの満月のヒーリングの日光

そして、お財布の日なんですって財布ウォレット財布ウォレット
知らなかった~いー

みなさんの大切なお財布

毎日使っていると、いろんなエネルギーが溜まってきちゃいます。

そうすると、お財布が重たくなって、入ってくるものも入ってこないあせる

物がたくさん入ってるから重い…と言うのではなく、自分の手元に入ってきたお金は、たくさんの人の手に触れて触れて触れて入ってきてるので、

その人たちのエネルギーが少しずつついてるお金を、お財布に入れていると、それが少しずつお財布に溜まっていくんではないかなぁと思います。

あとは、

お金がなーい!入ってこないー!ピンチー!

と言う不安な思いが発するエネルギーも、お財布に溜まっていきます。


新品だと、そのエネルギーがないので、金運アップヒーリングのエネルギーがスルスル入っていきます。


新品と長年使っているお財布だと、エネルギーが全く違うんですよね。


なので、これを機にお財布ヒーリングはいかがでしょうにひひ


ウォレットお財布買いかえて新品だよ~という方

ウォレットずっと使ってるお財布で金運アップしたい~という方



お財布ヒーリングの詳細はこちらです
サゲサゲ↓
金運ザクザクお財布ヒーリング



お財布ヒーリングを受けて下さった方から

商品券だけじゃなく、教習所のお金まで!!

18,000円相当の物が当たり、いつもより3万円多くいただきました。


ロト6で初めて4等が当たりました

等々、メールをいただいてます。


私が自分のお財布ヒーリングしたら……
こんな事こんな事!こんな事がありましたにひひラブラブ


ちなみに、お財布ヒーリングは金運アップだけではありません。私はこんな事もありました→【こちら】


お財布ヒーリングではありませんが、翔舞上昇ヒーリングを受けて下さった方からは
三万円!ヒーリングの効果がこんなに早く出るなんて!
のメールをいただきました。


金運ザクザクお財布ヒーリング
始めたばかりですが、丁寧にがっつりヒーリングさせていただきます!!!