あら(*≧∀≦*)また当たってた!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先週ずっと出掛けてたので、昨日は久しぶりにぐったり……。

今日は家から出ない!!!と決めて、家でヒーリングの準備と、確定申告の準備をしてました。

そしたら18時前くらいに、急に出掛けなきゃ!!と思い始めて、ん~ナンバーズ買う??と家を出ました。

が、全く浮かんで来ないので、いつも買ってる数字を選別せずにそのまま購入。

そしたら!!!

 

 

 

 

 



またもや、セットストレートとセットボックスで当選。

72,900円ドル袋なっ・・・なんと!

あらまびっくり

今月4回目の当選ですね。

しかも、セットストレート2回


昨日、買いに出て良かったー!

お財布ヒーリングし始めてから、本当に金運が上がってます上げ上げ上げ上げ



さて、これから、お申し込みいただいてるお財布ヒーリングしまーす!!