勝手にやりきった感に満足して、呆けてました( ̄▽ ̄;) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ちょっとまとめてブログを書くと、

わーい!!書いた~音譜

と、勝手にやりきった感に満足して、気が抜けてしまい、ブログから遠ざかってしまう《かじはらゆりあ》です亜友未


3月14日、無事に確定申告提出出来ましたひらめき電球
13日の月曜日に友達に手伝って貰い、提出書類が完成して、後は提出のみ!!になって、ホッとしてたはずが、


数年前に税務署で相談係のおばさんに、いちゃもん?と言うか何と言うか、嫌がらせのような事を言われてから、毎年確定申告が恐怖になっていて、


寝ようとした時に、ヘタレで小心者の私は、不安と緊張で眠れなくなってしまいましたチュー

4時くらいまで、寝る努力してましたが無理!!

なので、諦めてDVDを観て朝を迎えることに………。


7時に旦那さんにモーニングコールしてから、準備して税務署へ。

8時30分に着いたら既に長蛇の列で、寝不足の私はフラフラ。

9時20分に無事に提出ひらめき電球ホッとして、朝マックしてから、やっと眠る事が出来ました。

毎年、確定申告の書類出すのは不安と緊張との闘い。どんだけ小心者なんだー!と自分にツッコミ入れてしまう嬉

今回、パソコン使えば簡単に確定申告の準備も出来るとわかったので、来年は不安と緊張から解放される!!(はず!)

そんなこんなで、ブログも確定申告もやりきった~!と、脂肪燃焼ヒーリングと免疫力アップヒーリング、お財布ヒーリングする以外は、二日間ほど呆けておりました得意げ

さて、これから通常モードに戻ります爆笑