御礼参りに行ったら……すごいラッキーな事が♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、不忍池辯天堂に御礼参りに行って来ました。

本当は午前中に出るはずが、何だか動き出せず、明日にしようかな………と思ってたら、12時前に急に動き出して(行く気になったにひひ)、12時に出発!!

吉方位取りも兼ねてるので、またまた歩き。

前回同じ道を通ってたのに気づかなかった神社が!

今宮神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今宮神社から次は、先月神棚をいただいた小石川大神宮へ。
その時の記事はこれ→【こちら♪】

今日は、入った瞬間にご祈祷が始まったみたいで(こちらは、幕が張られてるので、中の様子がわからない)、ラッキー音譜と、手を合わせて御挨拶させていただきました。


今日の不忍池辯天堂へは、御守りをプレゼントで送らせていただいて、全て無事に届いて喜んでいただけたお礼を伝えに。


上野不忍池に近づいた時に時間を確認したら、また15時のご祈祷の時間にピッタリ!!にひひ(今日は、お礼を伝えるだけで帰ろうと思ってたので、この時間になった事にビックリ!)

中に入ると、お寺の方が私の顔を見て『あぁ!ありがとうございます』と、覚えて下さってましたニコニコ御守り44個まとめてだったから、記憶に残ってたんですね~音譜音譜

時間がピッタリだったので、今日も上がらせていただくことに。

 

 

 

 

 

 




今日は、普通のご祈祷ではなく

辯天供

辯天様に降りてきていただいて………体と心の中に入っていただいて、一体化して………皆様の願いが叶うように橋渡しを………のような説明がありました。(ちゃんと聞いたけど、言葉で説明ができない)

いつものご祈祷よりも、濃密な感じ。
時間も40分くらい。そのあとの説法も含めると1時間20分くらいでした。

御守りがなくなったら、御守りを注文して辯天供をして御守りに辯天様のエネルギーを入れてるそうです。(今日もたくさんの御守りが置かれてました。)

なんて、偶然にもラッキーな時に居合わせたんだ~ラブラブとテンションMAXイエーイイエーイイエーイ

いや~、だから今日だったのか~音譜
出る時間をあの時間にされたのも、この辯天供にご一緒させていただくためだったのね~音譜

と、一人で勝手に思い込んで、私幸せ者だな~ラブラブとニマニマしてました。(ちょっと怪しいニコ)


と、ルンルンで出ようとしたら、以前2回ご祈祷の時のお寺の方が

『あ!ちょっと待って!!』

と声をかけてくださって

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらのお香をくださいましたラブラブ

お礼参りに行ったのに、またもや、たくさんのラッキーを頂いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



感謝の毎日だなぁキラキラ