運動不足で、愛宕神社の石段を!!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知から東京に戻ってきたのが1月7日の最終便。

高知では全く吉方位取りできなくて、完全運動不足滝汗
出掛けるのは車!
マンション14階はエレベーター。

歩くのは、部屋の中だけ!!!
(あと歩いたのは、桂浜と神社だけ。)

これを約2週間ガーン


東京戻ってきた次の日

1月8日は仕事運上昇神社参拝イベント!!

愛宕神社の石段、休まずに上まで昇れるかちょっと心配してましたにひひ
(高知に帰って、体力作りのためにマンションはエレベーターではなくて階段で!!!と思ってましたが、1回も実行することなく東京に戻ってきました………。)

一番最後に、石段を昇り始め………………………息切れしつつも、休まずに上まで昇れました!!!

いやぁ、良かった~。


これ→仕事運上昇神社参拝イベントの様子
これ→新年餃子祭の様子キラキラ
(いつもの様にkokkoさんのブログを貼らせていただきますにひひ)











この4枚しか写真撮ってなかった得意げ

ものすごい人!人!人!

本殿前も人!人!人!

社務所も御守りやおみくじにたどり着くまで、すごい行列。

お茶屋さんにすぐ入れた以外は、全部並んでました。

お茶屋さんでは、全員に仕事運上昇のヒーリング。kokkoさんはおみくじリーディング。

私もkokkoさんにおみくじリーディングしてもらいました~にひひ

神様と二人羽織りって言われて、うぎゃ!!!って声が出てしまったにやり

二人羽織って爆笑爆笑爆笑

今年は、去年以上に、日々努力を惜しまず、がんばっていきます音譜


夜の新年餃子祭も楽しくて、一日ずっと笑ってた気がするにこ

良い一年の始まりになりました。

参加してくださった皆さん、kokkoさん、
ありがとうございましたラブ