元日ヒーリングを受けて下さった皆様へ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日ヒーリングを受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

年末から元日、そしてメッセージを送るまで、私自身が貴重な経験をさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

【やる】と決める事の大切さを実感しました。


元日ヒーリングを受けて下さった皆様全員へのメッセージは【こちら】です。



元日ヒーリング、メッセージありでお申し込み下さった皆様へのメッセージ、全員に送らせていただきました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

お一人お一人、メッセージを打ち込んで、最後にペンジュラムで必要なエネルギーを入れてありますので、何度も開いて読み返してください。





今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


かじはら ゆりあ