勝守を授かりに | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日はこちらに書いたように、すごく嬉しいラッキーな事があり、

幸せだなぁ

ありがとうございます

本当にありがたいなぁ

と、感謝の気持ちいっぱいで不忍池を後にしました。

そこでふと、もう1つ行かなければいけない所を思い出し、三時間歩いて筋肉痛の足を、何とか前に進めて到着!!

そこは、上野のアメ横の所にある

徳大寺
ホームページはこちら
(写真を撮るの忘れましたショック!)

開運勝利の守護神・摩利支天様が祀られているお寺です。こちらの神さまは、参詣・祈願をする人に“気力・体力・財力”の3つの力を与え、さらに“厄を除き、福を招き、運を開く”といわれています。

こちらの、【勝守】を授かりに行ってきました。

今年のお正月、旦那さんが車の鍵に付けている御守りを見ながらいった言葉が

『この御守りと、この御守りのエネルギーが自分に合ってる。今年もこの2つの御守りを身に付けたいなぁ~』

でした。

この御守りとは…………

1つは、徳大寺摩利支天様の【勝守】

もう1つは、秩父 三峯神社 の【気守】
(1日限定の白いのではなく、通常の気守)


三峯神社はすぐには行けないので、暖かくなってからが良いかなぁ……
(三峯神社は遠いから行くのは大変なんです!!を旦那さんにも強調しておきました)

と言うわけで、先に摩利支天様の【勝守】を。


徳大寺の摩利支天像は、右手に剣を持ち、走るイノシシの上に立つ姿だそうですびっくり

なので、御守りもイノシシの御守りがあり、亥年の私にも良い場所でした。
(右手に剣を持ってるし………にひひ)


昨日はヘトヘトでふらふらしてたので、今度ゆっくりと御詣りしに行こうと思います。

濃厚な一日だったなぁ。

(そのあと、辞めたバイト先の飲み会で、新宿行くのに、なぜか山手線外回りと内回りを間違えて、遠回りして遅刻……得意げ)