久しぶりにスマホの待ち受けに、おかしな現象が | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

以前、ん~~1年くらい前かなぁ、ヒーラー用のスマホの待ち受けがおかしくなった事がありました。


待ち受け画面5面のうち3面に、メールと時計のアプリがいっぱい!びっくり


それまで置きっぱなしにしてたので、
(なんでだ???)
と、頭の中が???でいっぱい。

増えちゃったものを全部削除したら、その後は何も起きなかったので、すっかり忘れてました。

そしたら今日。

この記事の前の記事を書いて、画面を戻したら………



何じゃこりゃ!!

左の上4つと、右の真ん中のアプリが!!
アラームとアルバムも増えてる!

本当の画面はこちら

しかも、左の4つのアプリ見たことがないし………。


前回なった時は、エネルギーがブァーーーって溢れてるなぁと思った時。

今回も、ブログ書いてて、嬉しくてきっとエネルギー溢れちゃったんだろうなぁ……。

不思議な事があるもんだショック!