やっぱり、人のご縁は不思議で素敵です。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、一足目のわらじ関係で、ある方の出版記念パーティーに行ってきました。

私が20代の頃からお世話になっていて、数年前に亡くなった方の事が書かれた本。

会場に入ると、お久しぶりの人たちがいて、同窓会のような感じ。

パーティーが始まって、乾杯してから、
(さあ!食べるぞ!!)と、豪華なお料理の所に行こうとしたら、

司会の方から

『もう少ししたら、縁のある方にスピーチをお願いたいと思ってます。これから名前を読み上げますので、皆さまよろしくお願いします。』

とアナウンスがにやり

ふ~ん………と思いながらお皿に手を伸ばしたら……


私の名前が滝汗ポーン

その瞬間、緊張してしまって、目の前の豪華料理をいくつか取ったものの
喉を通らないショック!

緊張しいなので、人前に出るの苦手なんですよね滝汗

壇上に呼ばれてからも、緊張し過ぎて、手がすごい汗滝汗滝汗


みなさん、ちゃんと話してる………
どうしよう…………

と考えてるうちに、私の番に。

緊張しましたが、何とか、話す事ができましたにやり


無事に終わったので、お料理に集中!
美味しいお料理を堪能ラブラブ

そしたら、その後でスピーチされてる方の中に、10数年前にちょっとだけお仕事した事がある方が!


スピーチ後、その方の周りは人がいっぱい!!

もうすごい前だしなぁ……
しかも、ちょこっとだけしか会ったことないしなぁ………
覚えてるかなぁ…………
挨拶行かなきゃなぁ………

と、モジモジしてたら、その方から

『お久しぶりですね。あれはどのくらい前だっけ?』

と声を掛けてくださいました。

覚えててもらえて、すごく嬉しかった~にひひ


スピーチ緊張したけど、スピーチをしたから、人の多いパーティー会場で私に気づいて貰えたんだな……と、感謝の気持ちでいっぱい。

ありがたい事です音譜


このパーティーで、たくさんの人と再会して、また繋がる事ができました。

人とのご縁って、不思議だなぁ&素敵だなぁと、改めて実感した1日になりました。

人に対して誠実に、きちんと向き合って関わっていきたい。

これからも、人を大切にしていこう。