昨年の今頃の私とは全然違う私になれています!【2016年元日ヒーリングご感想】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の元日遠隔ヒーリングを受けてくださった方から、

2017年の元日ヒーリングお申し込みの時に

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


改めて、今年を振り返ってみたら、
金色の扉ヒーリング、ものすごい効果でした。
今年は、まさかのまさかなことばかり起こって、
昨年の今頃の私とは全然違う私になれています!
改めて感謝しながら、また申し込みさせていただきまーす(*'▽'*)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

と、嬉しいメッセージをいただきました。

ありがとうございますひらめき電球

去年は

最初は自分には必要ないヒーリングかなと思ってましたが、【一歩を踏み出して】というメッセージを度々目にしたので申し込みまーす!

と言って、お申し込みくださいました。


私も、自分に金色の扉を開くヒーリングしましたが、この方と同じで、まさかまさか!の連続で、去年の今頃とガラッと環境が変わりました。

さて、来年はどんな一年になるんでしょうにひひドア

今から、元日のヒーリングするのが楽しみですラブラブ