今年は色々自分のやりたいことができたと思います。【ヒーリングご感想】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年、運気アップヒーリング、翔舞ヒーリングを受けてくださった方から、嬉しい言葉をいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

今年は何度もヒーリングしていただきありがとうございました。
環境に変化があったこともありますが、お陰さまで今年は色々自分のやりたいことができたと思います。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


自分のやりたいことが出来たのは、この方が行動されたからだと思います。

ヒーリングはあくまでもエネルギー的な後押し(何度書くんだろうにひひ)。

起こる物事にしっかり向き合って、行動すると、どんどん動く事が楽しくなると思います。


メッセージありがとうございましたニコニコ