宅急便ドタバタありつつ、無事にクリスマスプレゼントが届きました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

旦那さんからのクリスマスプレゼント音譜




ゴールドのリュックラブ

12月7日から始めた【吉方位取り】
さすがに二時間以上歩くと、肩が痛くなるので、リュック欲しい~ひらめき電球と探してました。

ネットで金のリュック検索して、片っ端から旦那さんのLINEに転送にひひ

二人で電話しながら、どれが良いか決めました。

そしたら
『これ、クリスマスプレゼントにするね~音譜

と、旦那さんが注文してくれてイエーイ
(ちょっと期待してたてへ)

昨日不在票入ってて、今日の午前中に再配達お願いしたのに、14時過ぎても来ないガーン

ドライバーさんの電話、電源オフガーンガーン

営業所に電話しても『営業時間内におかけ直しください。』のアナウンス流れるばかりガーンガーンガーン(てか、電話したの営業時間内なんですけどね………)


仕方なく、ネットから夜の再配達の手続きガーンガーンガーンガーン

【今日中に受け取る!】

と設定して出掛けました。

19時に帰宅して、ダメ元で営業所に電話したら、昼間あんなに電話しても、留守番電話のアナウンスが流れるだけだったのに、一発でコールセンターの人が出て

『確かに、今日の午前中再配達になってますね。申し訳ありません。再度、今日の夜の再配達の依頼もされてますので、ドライバーに必ずお届けするように伝えます。』

と言われ、ホッとして電話を切りました。

それから30分後、荷物到着!

あぁ、届いて良かった……ちびまる子ちゃん



が、しかし…………後でゆっくり箱を見たら、12月16日必着ってシールがびっくり
あれ?不在票入ってたのは18日びっくりびっくり

ま、今日中に受け取れたからOKひらめき電球

これで、明日から一段と楽しく吉方位取りできますにひひ


旦那さんへのクリスマスプレゼントは…………私の手料理で良いそうですにやり