今日は、まさかの神棚が!!!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日も今日とて、テクテク吉方位取りひらめき電球

今日は私専用の方位がだったので、

お!!!これは今日不忍池辯天堂に行った方が良いのでは音譜

と、ドラゴンペンジュラムに《今日行った方が良いなら右回り、明日なら左回りで》と聞いたら、右にクルクル回ったので、今日の行先は不忍池辯天堂に決定ひらめき電球

スマホのマップを見つつ、真っ直ぐな道が続く時は景色を楽しみながら、ひたすらテクテク歩き。

そしたら、20数年前に、その当時大好きだった人と行った場所があり、

あ~懐かしい~

と、その頃の事を思い出したりしつつ、
ひたすら歩いてました。

しばらく歩き続けて、目に入ってきたのは

小石川大神宮の案内板

ちょっと道をそれて歩くと


ありました!!!

こちらは、 伊勢神宮の遥宮(とうのみや)と言われてる場所。
くわしくは【こちら】を見てくださいニコニコ

手を合わせて、今年伊勢神宮に参拝に行けたことのお礼を述べたら、中からぶぁーー!っと風が吹いてきてビックリガーン

その後、一足目のわらじとヒーリングをしっかりやります!と宣言したら、これまた中からぶぁーー!っと風がガーンガーン

応援してるよ~音譜と言われた気がして、すっごく嬉しくなりました。

出口に向かって歩いて行くと、



こちらを発見!!!

という訳で、この神棚をいただきましたイエーイ
(無料で!ってすごい!!!)

嬉しすぎて、スキップしたくなったけど、さすがに人の目があるので我慢しててへ

再び、上野不忍池目指して歩き始めました。


無事に14時50分に本堂に到着!
御守りを大量購入して、(お寺の方を驚かせてしまいましたがにひひ)、15時からのご祈祷に間に合いました。



こちらも頂いたので、

今日も上がらせていただいて、ご祈祷の間、ずっとこちらと御守りを手にしておりました。ぐわんぐわんしてたなぁ。

途中、突然喜びの感情というか、嬉しいって感情が溢れてくる感じがして、目がうるうるしてしまいました。(ちょっと危ない人みたいガーン)

元日ヒーリングを受けて下さる方が、この御守りを手にして、どんどん良い事が起こると良いなぁラブ

(この御守り、年内に届くように送らせていただく予定です。)


今日も、嬉しい事いっぱいだなぁ。

さて、これから、鎖骨骨折の甥っ子にヒーリングしに行ってきます!