ドラゴンペンジュラムペンダントをお持ちの方へ♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先ほど、ドラゴンペンジュラムペンダントを購入された方から、

元日遠隔ヒーリングの告知記事に載せてる、桂浜の写真をペンジュラムに見せると、ペンジュラムが喜んでぐるぐる回ってます♪

とメールをいただきましたウシシ

【元日遠隔お年玉ヒーリング】
2017年あなたの金色の扉を開きますドアひらめき電球
の告知記事は【こちら♪】


どの写真だろにひひ

これかなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 


これかなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これは載せてないけど…桂浜は月の名所です音譜ついでに載せてみたにひひ

これは、7月に初めてハーキマーダイヤモンドの龍のエネルギー入れてドラゴンペンジュラムペンダントを作ってた時







あはっ♪

ドラゴンペンジュラムペンダントに入ってるのは高知の龍のエネルギーですからね~

写真見て喜んで回っちゃうんですね音譜

確かに、私、高知に帰るとブレスレットもペンジュラムもキラッキラッになりますからね。

ぜひ、試してみてくださーい!