元日ヒーリング、ドラゴンペンジュラムが申し込んだ方が良いよと教えてくれたそうです(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日アップした元日遠隔ヒーリング
これ→2017年あなたの金色の扉を開きます!

お申し込みしてくださった方が

ドラゴンペンジュラムに申込んだ方が良いか聞いたら、右回りにブンブン回って教えてくれました!→最初から申し込みたい!と思っていましたが、せっかくなので聞いてみました。

と書いて下さってましたラブ


ペンジュラムを活用してくれて嬉しい~ニコニコ

そして、ペンジュラムがyesで回ってくれたのが嬉しい~ラブラブ

ペンジュラムの龍たちも、応援してくれてる(んだと思ってますにひひ)

お申し込みも続々といただけて嬉しいなぁ音譜

抽選でプレゼントする御守り、もう少し増やそうかな!!


元日遠隔ヒーリング詳細は【こちら】です。